happyなウェディングに向けて★arbre-ウェディングツリーのお店

ブログアップ




ブライダル産業新聞に紹介されました♪

とっっっっても久しぶりな日記に・・・




しかし。

これはブログに書かねば!と!


うちのショップ、「arbre」(アルブルです★)が、
ブライダル産業新聞さんに紹介されました

話を聞かれているはずなのに、
記者さんから聞くウェディングツリーの巷の反響に、
色々勉強させていただきました!


現場の声も色々聞けて、今後の参考になりました


そんな声も生かしつつ、
来月くらいには、
しばらくぶりに新しいお知らせができるかな…?


ちなみに、おかげさまで3月下旬のオープン以来、
先月でarbreのウェディングツリーをご注文頂いたお客様が100組を超えました


いつもそれぞれどんなツリーが完成するのかなぁ、と、
妄想…、いや想像しながら作っているのですが、
きっとおふたりはもちろん、ご親族、ゲストの方、いろんな方の想いがたくさんつまった、
ステキなツリーが完成しているのでしょうね


これからも、
たくさんのご新郎ご新婦さまのお手伝いができるよう、頑張ります




ペーパーアイテム

なんだか先週末は、友達が結婚式したり、
彼の会社の人が結婚式したり、
友達の兄弟が結婚したり、とそんなネタが多い週末でした
みんなおめでとう

うちはまだ先か…と思っていたら、
実はそうでもないと気づき、
これはぼーっとしている場合じゃない!と、
プランナーさんと顔合わせをしてきました

顔合わせといいつつ、話込むこと2時間以上

すみません、本当に・・・。


そこでペーパーアイテムの詳細を聞いて、
とりあえず招待状や席次表は決定ーっ

でも、プロフィールだけは手作りしようかと
会場のイメージはシックな感じなので、
それに合うような、手作りだけど手作り感のないオリジナルを目指して制作中です。

まだまだ公開できませんが…。


もちろん、ウェディングツリーの相談もしてきました


ここから早いんだろうな…

ダイエットは結局始まってないけどどうしよう…




そろそろ準備も♪

とても久しぶりになってしまいました。。。

そんなこんなで、
新郎のタキシードが決まりました

お色直し、私のウェディングドレスは決まっているので、
これで衣装は最後ー!!

と思いきや、
二次会の衣装どうしよう、という問題

二次会から呼ぶゲストもいるので、とりあえず二次会でもドレスが着たい!
けど、披露宴で着るのはさすがに動きづらすぎて無理が・・・
すでに試着で転びかけること数回(笑)


普段から平らなところを歩くだけで転ぶタイプです。
階段は手すりがないと怖い


そんな私なので、ミニのドレスがないかなぁ、と思って探していると、
ネットの「お譲りします」でかわいいドレスが

もう迷わず即購入!!!

とてもキレイで、サイズもぴったりなドレスが届きました
早く着たい

うれしくて家で試着していたら、彼が「ちょっと向こう向いて」と言うので何かとおもったら、
「背中の肉が揺れてるよ笑」と!!!!!

ショック。。。。

ダイエットもそろそろ開始せねばっっ。
でも暑いからなぁ、と思ってしまうダメな花嫁。。。

でも背脂をゲストの皆様に見せられないので、がんばります


arbreで人気のウェディングツリー

オープンから約3週間ですが、
お陰さまで思っていたよりもたくさんのご注文を頂き、本当に感謝しております。

もっともっと多くの新郎新婦さんにウェディングツリーを知って欲しい!と思っていますし、
そのためにはもっと選べる幅を増やせたりしたいなぁと思うこの頃です

なかなかすぐに、とはいかないのですが、新デザインも追加していく予定です
どんな感じになるかは、お楽しみ…

ちなみに、今の時点での人気第位は…


スタンダードの縦バージョン

ウェディングツリー画像スタンダード

年齢もエリアも(関係ないか)幅広い方からご注文頂いています!

お客様それぞれ、どのようなウェディングツリーが仕上がるのか私も楽しみです

ちなみに、意外と…と思っているのが横のタイプ。
余白に鳥や蝶のモチーフのスタンプなどを押して頂いて、
オリジナルのアイディアを生かせる、ということをイメージして作ったのですが…。
説明していなかったですね(苦笑)

今度試しに作ってみて、うまくいったら参考にアップしてみます

横画像




まだ先のお顔合わせに緊張((((;´・ω・`)))

地震の影響で延期になっていたお顔合わせの日程が決まりました

6月!

雨が降らないといいなぁ

予定していたレストランで再予約がとれたので、
おいしい料理も堪能したい

ちょっと気取って(笑)
フレンチにしました

レストランはオズモールで予約。
写真で雰囲気もわかるし、お値段やサービスも特別プランがあるので、
東京近郊の人は超オススメです
オススメすぎて、他のサイトなのに宣伝してみます(笑)

ちなみに、彼の誕生日もここで予約してお祝いしてきました
夜景のキレイな高級フレンチなんて、なかなか行けないのでいい思い出に
値段がバレるから、詳細は内緒だけどね


お互いの親に会ってはいますが、
やはりなかなか緊張するものですね
そして両家とも遠方はるばる来てもらうので、
いいお天気でありますように




